「Her lip to(ハーリップトゥ)」は、著名なプロデューサー小嶋陽菜が手がけるライフスタイルブランドです。
このブランドは、日常生活にドラマを加えるための、素材選びやデザインラインに拘ったウェアを展開しています。
このブランドのコンセプトは「Her life is her art.」で、現代女性のライフスタイルを反映したアイテムを提供することを目指しています。
ハーリップトゥは、主に女性向けのワンピースやファッションアイテムを取り扱っており、シューズやアクセサリーも充実しています。
ハーリップトゥの店舗はどこ?
ハーリップトゥの店舗は東京にある?
ハーリップトゥの主要店舗は東京のファッションの中心地、表参道に位置する「House of Herme(ハウスオブエルメ)」です。
この店舗は、東京都渋谷区神宮前5-2-6の2階にあります。
ここでは、ハーリップトゥの魅力的なコレクションを直接手に取って見ることができます。
店舗の営業時間
「House of Herme(ハウスオブエルメ)」の営業時間は、毎日12:00から20:00までとなっています。
お客様が快適にショッピングを楽しめるよう、広々とした店内で落ち着いた雰囲気の中、商品を選ぶことができます。
ハーリップトゥの店舗は大阪にある?
Her lip to BEAUTYの新しい拠点、初の主要店舗が2023年9月20日に大阪の心臓部、梅田にオープンしました。
この店舗は、大阪の人気ショッピングエリアであるルクア イーレの2階に位置し、イセタン アーバンマーケット内に展開されています。
住所は大阪市北区梅田3-1-3、ルクアイーレの2階です。
この場所では、Her lip to BEAUTYのフルラインナップを体験することが可能で、最新のコスメティック製品や、限定アイテムも手に入れることができます。
大阪の中心部にあり、アクセスも便利なため、ショッピングやお出かけの際に立ち寄りやすい位置にあります。
店舗の内装も魅力的で、洗練されたデザインの中で、リラックスしてショッピングを楽しむことができます。
ハーリップトゥはロフトで買える?
全国のロフト店舗では、ハーリップトゥの人気アイテムがいくつか取り揃えられています。
店舗によって異なるラインナップが展開されており、特にボディケア商品の取り扱いが目立ちます。
ボディクリーム
ハーリップトゥの「SENSUAL RICH BODY CREAM」は、ロフトで特に人気の商品です。
このボディクリームは、肌になじみやすいテクスチャーが特徴で、べたつき感がなくしっかりと保湿します。
8種類の植物オイルと5種類のセラミドを含んだ成分配合で、肌にハリと輝きを与えるとともに、角質層の保護にも役立ちます。
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ハンドクリーム
もう一つの注目商品は「RICH HAND CREAM」です。
このハンドクリームは、肌に溶け込むような滑らかさを持ち、いつでもどこでも手肌のケアが可能です。
速やかに肌に浸透し、シルクのような仕上がりを実現します。
使用後もベタつきがないため、スマートフォンやパソコンの使用が快適です。5種類の植物オイル、海藻セラミド、2種類のペプチドを含む、エイジングケアにも対応する配合で、乾燥や肌荒れから守り、手肌の美しさを引き出します。
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ハーリップトゥはおばさん向け?
小嶋陽菜さんがクリエイティブディレクターを務める「ハーリップトゥ」は、多くのタレントやインフルエンサーに愛され、そのコーディネートが頻繁にSNSで取り上げられる人気ブランドです。
しかし、一方で「ハーリップトゥはおばさんっぽい」「スタイルが悪く見える」といった声もSNSで散見されます。
ハーリップトゥがダサいの?その理由は?
「Herlipto(ハーリップトゥ)はダサい、おばさんっぽく見える」との噂がありますが、これは真実でしょうか?
このブランドに関する批判的な声は実際には少なく、有吉弘行さんがテレビ番組で小嶋陽菜さんに「Herlipto(ハーリップトゥ)おばさん」というあだ名をつけたことが、一部で誤解を生んでいる可能性があります。
これにより、ブランドイメージに影響を与えるような誤解が生まれたのかもしれません。
ぽっちゃりに見えるの?
ハーリップトゥのアパレルは、女性らしさを強調する柔らかくゆったりとしたデザインが特徴です。
これが原因で「太って見える」と感じる人もいるようです。
しかし、これはブランド独自のデザイン哲学に基づくものであり、着る人の体型を選ばない快適さを提供しています。また、スタイリングによっては、これらの服がスタイル良く見せることも可能です。
ハーリップトゥのターゲット年齢層と価格帯
ハーリップトゥの年齢層は?
ハーリップトゥの主要な顧客層は、20代後半から30代の女性です。
ブランドのプロデューサーである小嶋陽菜さん自身も1988年生まれで、2023年現在35歳となり、この年代がブランドの中心的なターゲットとなっています。
しかし、その洗練されたデザインは40代の女性からも高い支持を得ており、幅広い年齢層に受け入れられています。
商品の価格帯は?
Her lip toの製品は、どのような価格帯で展開されているのでしょうか。
例えば、細部のラインにこだわったTシャツは1枚8,000円、ワンピースは24,000円からという価格設定です。
また、ハットは9,000円からとなっています。
SNSなどでは「価格が高い」との意見も見られますが、品質にこだわり、小嶋陽菜さん自身がデザインに携わるなど、その付加価値を考慮すると、価格設定は適正とも考えられます。
ただし、10代や20代の若い女性にとっては手が届きにくい価格帯であるのも事実です。
ハーリップトゥ 店舗 どこについてよくある質問
こじはるのブランド店はどこですか?
タレントの小嶋陽菜さんがチーフクリエイティブオフィサーを務めるファッションブランド、ハーリップトゥ(HER LIP TO)の最初のフラッグシップストア「ハウス オブ エルメ(HOUSE OF HERME)」は、東京・神宮前に位置しています。この直営店は2023年7月30日にオープンしました。
HER Lip toの神奈川にある店舗はどこですか?
神奈川県内には、ハーリップトゥの製品を取り扱う複数のロフト店舗があります。
具体的には、横浜ロフト(神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店7階)、海老名ロフト(神奈川県海老名市扇町13-1 ららぽーと海老名1階)、コスメロフトシァル鶴見店(神奈川県横浜市鶴見区)、川崎ロフト(神奈川県川崎市川崎区)、辻堂ロフト(神奈川県藤沢市辻堂新町)です。
ハーリップトゥの最寄り駅はどこですか?
東京都渋谷区神宮前にあるハーリップトゥ店舗の最寄り駅は、表参道駅のA1出口から徒歩約1分、明治神宮前駅のエレベータ出口から徒歩約6分、原宿駅の表参道口から徒歩約11分の位置にあります。
ハーリップトゥはどんなブランドですか?
ハーリップトゥ(Her lip to)は、小嶋陽菜さんが手掛けるライフスタイルブランドです。日々の生活をドラマチックに彩ることを目指し、素材やデザインのラインに特化しています。日常に溶け込みながらも、気品と華やかさを兼ね備えたファッションアイテムを展開しています。
ハーリップトゥ 店舗 どこについてのまとめ
この記事では、「ハーリップトゥ 店舗 どこ」という疑問に対して、東京・神宮前の直営店「ハウス オブ エルメ」、神奈川県内の複数のロフト店舗など、ハーリップトゥの店舗情報を詳しくご紹介しました。
また、ブランドのターゲット年齢層や価格帯についても触れ、より深い理解を得ることができたのではないでしょうか。
さて、記事を読んだあなたは、気になる店舗を訪れてみてはいかがですか?
最新のトレンドを取り入れたハーリップトゥのアイテムが、あなたのワードローブに新しい風をもたらすかもしれません。
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