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資生堂のシンクロスキンが販売終了?なぜ?もう買えないの?

資生堂 シンクロスキン 販売終了 なぜ

多くの愛用者を持つ資生堂の「シンクロスキン」リキッドファンデーションが、予告なく市場から姿を消しました。

この突然の廃盤には、「原因は何?製品に欠陥があったのでは?」と心配する声が上がっています。

この意外な販売中止の背後にある理由を探るため、私たちは調査に乗り出しました。

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目次

資生堂 シンクロスキン 販売終了?なぜ?その理由は?

2022年10月、資生堂シンクロスキンが市場から姿を消したという情報が浮上しました。

この販売停止が一時的なものなのか、それとも製品の廃盤や製造中止が理由なのか、あるいは何らかの問題で製品が回収されたのか、その真相に迫りました。

調査の結果、資生堂シンクロスキンのリキッドファンデーションは2021年2月にデビューしてからたったの3ヶ月で市場から撤退したことが判明しました。

その原因として、容器の不具合が挙げられています。

2022年1月からは、改良された新しいパッケージでの販売が再開されていることが確認されています。

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資生堂 シンクロスキン どこで買える?

資生堂の「シンクロ スキン」シリーズは、多くのドラッグストアで人気を博しています。

ただし、すべての店舗で扱っているわけではありません。

購入を検討している方は、事前にオンラインでの在庫確認や、店舗への直接の問い合わせを推奨します。

オンラインショップでの購入も可能
資生堂のエッセンススキングロウファンデーションは、楽天やAmazonをはじめとするオンラインショップでも購入できます。
忙しい方や近くに取り扱い店舗がない方には、特に便利な選択肢です。

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資生堂 シンクロスキン ファンデーションの色の選び方

資生堂のシンクロスキン リキッドファンデーションは、皮脂や汗に強いマットな肌触りを実現する「セルフリフレッシング ファンデーション」と、光を活かしたカバーで艶やかな肌に導く「ラディアントリフティングファンデーション」の2タイプが展開されています。

使用者の肌質や仕上がりの好みに合わせて選ぶことができます。

軽くて自然な仕上がりを求める方には、「セルフリフレッシング ティント」がお勧めです。

使用方法は、適切な量を手にとり、顔の中心から外側に向かってなじませるのが一般的です。

特にカバーを重視したい箇所には、少量を重ねて塗布すると良いでしょう。
軽く叩くようにして塗ると、より自然に仕上がります。

ファンデーションの色選びは、多くの方が迷うポイントです。

色見本を試す際は、フェイスラインに塗布して、肌に最も馴染む色を選ぶことが重要です。

資生堂のオフィシャルサイトでは、ファンデーション選びのアドバイスが提供されていますので、ぜひ参考にしてみてください。”

資生堂 シンクロスキンの口コミ

良い口コミ・評判

ニキビや肌の赤みが気になる際、強いカバー力を持つファンデーションが求められます。
そういった場合、資生堂シンクロスキン セルフリフレッシングファンデーションが高い注目を集めています。

このファンデーションはシミを隠す力も高く、資生堂独自のリキッドファンデーションです。

24時間にわたって美しい仕上がりを維持するため、皮脂や表情の動きによる化粧崩れを抑えるアクティブフォーステクノロジーが搭載されており、笑ったり動いたりしても崩れにくい特長があります。
さらに、資生堂シンクロスキンセルフリフレッシングファンデーションは、化粧崩れを防ぎ、肌のよれや色ムラを最小限に抑える独自の製法で作られています。また、高いSPF値を備えているため、日差しの強い日でもシミやそばかすを予防する効果があります。

悪い口コミ・評判

豊富な色展開があり、オンラインでの購入は色合わせが難しいと感じる方もいます。
実際にデパートで色を合わせて購入した経験があります。

私の場合、肌にくすみや黄ばみがあるため、このファンデーションを使用すると、顔色が悪く見えてしまい、使用頻度が減りました。

カバー力は十分にあり、乾燥やベタつきも感じないため、色が自分の肌に合えば優れたファンデーションだと思います。

シンクロスキン セルフリフレッシング ファンデーションの仕様と特徴

シミや毛穴を完璧に隠すことが可能
肌の問題を抱える人にも優しい設計
頻繁なメイク直しの必要がない
無香料で香りに敏感な人も使用しやすい
自然で厚塗り感がない肌を演出

適切な塗り方

まず、下地や日焼け止めを塗ることから始めます。
SPF35・PA++++を備えているため、単体でも十分ですが、なめらかなテクスチャーのため、薄く塗られる傾向があります。
日焼け止め効果のある下地を先に使用することが推奨されています。

製品をよく振った後、適量を取り、肌に均一に伸ばします。
テクスチャーが軽いので、多く出しすぎると厚塗りに見えてしまうことがあります。

少なめに取り、均等に伸ばしましょう。

指やスポンジ、ブラシを使って塗ることによって、カバー力を調整することが可能です。
ナチュラルな仕上がりを望む場合はブラシを、しっかりとカバーしたい時はスポンジを使うと良いでしょう。

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資生堂 シンクロスキン 販売終了 なぜに関するよくある質問

資生堂が終了するブランドは?

2019年、資生堂は専門店で取り扱われていた「ディシラ(DICILA)」ブランドの展開を終了しました。同年、資生堂の子会社である資生堂薬品が取り扱う皮膚用の一般医薬品ブランド「フェルゼア(FERZEA)」と「エンクロン(ENKURON)」をライオンへ譲渡しました。また、2018年末にはホテル、旅館、フィットネスジムなど向けの業務用化粧品事業から撤退することも発表しました。

資生堂の最高級ブランドは?

資生堂の最上位ブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、独自の「ブレインスキン理論」という肌科学研究を基に、新たなパッケージデザインへと生まれ変わりました。このリニューアルは、ブランドの洗練さと革新性を象徴しています。

世界で1番古いブランドは何ですか?

1818年に創業された「Brooks Brothers」は、紳士服を中心に展開するブランドで、200年以上の長い歴史を持ちます。このアメリカを代表するラグジュアリーブランドは、歴史と伝統の重みを持ち合わせています。

資生堂で1番高い化粧品は?

資生堂は、最高級ブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」の30周年を記念して、特別限定商品を発表しました。この製品は、105万円という価格で、2021年9月21日に発売される予定です。

資生堂 シンクロスキン 販売終了 なぜについてのまとめ

この記事では、「資生堂 シンクロスキン 販売終了 なぜ」という疑問に焦点を当て、資生堂のブランド戦略と市場動向を探りました。

資生堂は時代の変化と共に様々なブランドの展開や終了を繰り返しています。

特に、シンクロスキンのような人気シリーズの終了は、ファンにとって意外なニュースかもしれません。

しかし、資生堂は常に革新的な技術を用いて新しい製品を市場に投入しています。

この記事を参考に、最新の化粧品トレンドや新製品の情報を追ってみるのはいかがでしょうか。

資生堂の今後の展開にご期待ください。

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